2022年7月6日水曜日

リアウインカーLED新調

現在付けているリアウィンカーのLED、いくつか試して、後続車に眩しすぎくなく、かつしっかり視認出来るものということで今に至ったのですが、横から見た際の光具合が少し足りない感が。
ちなみに今付いているのはレンズ部分がカタカタとしてたのと、後続車に直方向での光を和らげたいので、瞬間接着剤で止め、かつレンズ自体を白濁させてから付けてました。
なんかでもここまで白かったかなあ?。ま、もう覚えてないや😅。ただ、これだけ横方向にLEDが付いてる割にはそんなに明るくは無いんだよなぁ。ってなわけで交換しました!。
手配したのはこれ↓
とりあえず箱入りならマシなんじゃないか!?、ということで😆。 
まあ、もちろんMiCではありますが😆。
開封!
正面がファンなので、後続車の方がLED光の直行する眩しさを感じることはないかなと🤗。点灯確認しましたが、ファンもちゃんと回るし、明るさもかなり明るい感じでした。期待が持てます。
そして、早速交換。
明るさ確認!
↓未点灯
↓点灯
おおー、いい感じに横からでも明るい。そして、後ろからでも直行する光ではないがしっかりハッキリとリフレクター全体が前よりも明るくなった🤩。
なお、右テールはこんな構成↓
自分のF20は元がLCIではないし、リアゲートの分のテールランプは無くしているので、右の一番下はバックフォグになってます。これはむしろ点ける時はアピールしまくるためのものなので、後続車方向へのLEDもアリアリです。

にしても、ウインカーはなかなかちょうどいいのに出会えなかったが、今回のはかなり良いっ👍。満足満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿