2023年2月6日月曜日

ボディーカバー新調!

元々はリアゲートのカスタムの為に購入し、使用していたボディーカバーでしたが、まだまだ在宅ワークの自分には無くてはならないものに…。
で、最高のコスパと言っても過言ではないくらい頑張ってくれた今までのカバーでしたが、流石に1年4ヶ月ほどしてシャークアンテナの突起部分に破れが出てしまいました。
五千円くらいで購入して、しっかり雨も防いでくれ、1年以上も保ったのはホントに驚き。なので同じものを購入しようと探しましたが現在在庫切れの状態で手に入らず。
と、いうわけで今回はコレに↓
かなりメジャー商品な気がしますが😅。価格も3倍以上。ま、期待しましょう!。で開封していきます。
収納袋付き。ふむふむ。質感、厚み、物の良さは充分以上に感じられる。とにかく生地の質感は高い印象。広げていきまーす。どこがどこだか全くわかりませーん。と思っているとタグが。
装着!
うーん。人の車で宣伝しようってのが全くもって腹立たしい限りですが😮‍💨。わかって買ってますが、今更ながらイラッと😆。
ま、でもね、3倍の価格で3倍の価値があればそれもまぁ許しましょう😅。
うーん😩
うーーーーーーん😮‍💨😮‍💨😮‍💨
バンドがタイヤよりも中なので、バンドを上手く地面を滑らせて反対に送らなければいけず…前のカバーの方が全然良い。効率悪いゴミ仕様。○ソだな。サイドスカート擦れそうだし。高いだけの考えなしのゴミ引いたなぁ🤫🤫🤫🤫🤫。
バンドの留め具も潜り込んでて止めにくいし。カバーするのにいちいち頑張りたくないんだわ😩😩😩😩😩😩😩😩。
サイズ感だけは良いかな。
おそらく風に対しては前のカバーの方が強いと思うしなぁ。リアゲートから、もの取りたいとかなった時に、外したバンドをまたシュピーっと滑らせるのかと思うとやはりだるいし。
というわけでですね。
サイズ感と生地の質感だけは良し。
ただし、改めて考えたところ…このカバー、トリフンくらうとまあまあ厄介なんじゃ?と。そう思うと、このエンボスの良い質感も最悪の結果を生む可能性が…😓。
うーむ。良さげなの買っときゃいいか?と思ってましたが、基本的には後悔ですね。これで耐久性が低かったら目も当てられないですね。一年半くらいは持ってほしいです。以外にも風に強いとか、使い込むうちに良さが出てくることに期待しつつ様子見かなと。ただ、前のカバーと同じものが欲しかった気持ちが変わることは、今のところなかったな😔。

0 件のコメント:

コメントを投稿