2022年4月18日月曜日

【12528616569】電源供給モジュール カバー取り付け

以前、部品番号からカバーだけ手配すれば取付できるだろう!と、思っていて駄目だったエンジンルーム内のカバー。
部番だけの手配だとカバーに対応したものと、してないもののどちらになるのかあてにならないので、画像で現物を確認できたebayにてホルダー(土台の方)を注文。それがようやっと届いた。
やはり部番は一緒みたいだな。意味がわからん🤔。ま、正しいのが手に入ったからいいや。
こんな感じで組めます。
なるほど、こうやってちゃんとオープンするのね👍。
ンだば早速つげよかね。
↓ビフォア(見た目…ゴミ🤫)
サクサク外して入れ替え。
配線を止めていた部分がカバー対応のホルダーには根こそぎない😅。
ま、なので何かよくわからない形状の、存在意義ゼロな所に、少しは意味を持たせるべく、通してみました😊。ま、なんかいい感じ。そしてカバーを取り付け。オープン!
クローズ(配線のバンドを止め忘れてる😆)
その後バンドを止め、全体を撮影
フムッ!よしっ!…って感じかな😄。
ようやく当たり前の形になった。そもそとここだけ配線がやたら丸出しっておかしいだろうに。しかもなぜ車種によってある無しが別れてたんだが…謎。
もしカバーがなくて付けたい人は参考にどうぞ!。但し、ホルダーはカバーがつくつかないに関わらず、同一部番の可能性が高いので手配にはご注意を!

0 件のコメント:

コメントを投稿