2022年4月20日水曜日

リアゲート 仕上げ

何日か様子を見て問題ないので、リアゲートスムージング作業の仕上げとして『016』エンブレムの貼り付けをしました😁。
今回は、1番大きな目立つ『ダマ処理クボミ』(けしてくぼむほど削って無いんだけどねー、完全乾燥してなかったからか、引いていくのかな〜?、謎)を隠す位置に貼り付け。ま、なんかイマイチな気はするが、隠せて良かった😅。
なお、スムージングについてはその後下地レベルでのおかしい部分は出てきていないので、今回は大丈夫そう。冬場だけはちと心配。
面全体としてまずまず問題なし。ウレタンクリアのダマ処理部分だけが何箇所かBB弾食らったようになってますが、ま、とりあえずパッと見にはわからないので、許容範囲かな。
ふむ。ままま、いい感じ😊…かな。
ちなみに今回のエンブレム貼りは以前剥がしたものの再利用なので、両面テープを手配しました。
このシリーズは信頼してます😉。
これでリアゲートは完全に一段落。第一期の完成後、ちょうど1年前くらいに改修をし始め、第2、第3フェーズは失敗に終わり、ようやくここにたどり着いた。
とりあえず、終わってよかったぁ。
かなりストレスもあったし、またやりたいとは全く思わないが、色々勉強になったいじりだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿