2021年2月14日日曜日

そして、『016』に!

 改めて#3000で均し&コンパウンドしたが・・・どうも#1500辺りの磨き傷が消えないのかというのと、例の部分は かな~り見えにくいけどやはり『居る』って感じ・・・残念。

最終手的な塗装云々ではなく板金、下地の精度だろうね。ま、素人なんで仕方ない。まずパッと見には全然判らないので良しとしよう!。

ってことでebayで手配した中華製のブラックエンブレム『016』を貼りました。(116iと120i用を手配しました。)

ふむふむ。悪くない。
そして、そんなこんなしていると、これまたebayで新品を注文していたリアバンパーのセンターガイドが到着。(オクで中古でも探したけど送料がバカ高いし、トータルで見たときにebayで新品を海外から購入した方が安いというバカバカしさw。)
バンパーは板金屋さんに持ちこんで塗装のお願いをしたし、とりあえず組むためのパーツは全て揃ったな。

という事で、次回はいよいよ交換になる予定!。です。
完成が楽しみー!。


0 件のコメント:

コメントを投稿