2021年2月8日月曜日

MY 116 カスタム集-3連メーター

 シフトノブ、ステアリングと来たらあとはメーターでしょう!

ってなわけで・・・

ズバンッ!


defiのオールドスクールなヤツ!にしたかったが照明が〇ソゴミアンバーしかなかったので、シルバーのフチや白色LED照明という事でBLITZにしました。
水温、油圧、ブーストの3連ですね。

まぁ自分で言いますが・・・純正然とした完璧な仕上がりで、かっこよすぎて大満足でした。
表皮も純正アームレストから剥いだ物なので全体との相性も完璧です。
フィッティングも良く、外から見ても違和感はゼロです。
で、それに伴い、ダッシュからセンスのない高さと形で飛び出し、視認性を下げていた液晶を下に移設しました。(まぁ~~こっちの方がドリンクホルダーを活かしたかった関係で相当に苦労しましたが・・・)
ドリンク用のバンパーを付けたカバーは他の部分と合わせてガンメタに塗装。
これでもう内装は完成。あとはヤレがでたら都度修復かなと。

純正然カスタムここに極まれり!って感じ?w。


0 件のコメント:

コメントを投稿