2021年6月8日火曜日

Afe 吸気量再調整

 こもりというか、2~3,000回転ボーボーですが、改めて通勤路を走行する機会があり確認したところ、うんざりするような激しい状態はほぼ起こらなくなってました。なんだろな。燃調の学習か?。ま、それでもそんなに変わるとも思えないので、故意にその領域に入れなければ気にならない程度までは来れたと解釈しよう!。

ってなわけで、もう少し空気吸わせるかな?と。

↓↓↓↓↓前回調整後↓↓↓↓↓


今回は少々カーボンウールをカットして・・・

↓↓↓↓↓今回調整後↓↓↓↓↓

国産の社外品程度の面積くらい?かな。
車体に戻してエンジン始動。
もちろん特に問題はなし。走行時に少し変化が出るかもだけどまたそれは改めてということで。ま、上がもすこし気持ちよく回るかもな?くらいで、きっと体感まではできないでしょうw。





0 件のコメント:

コメントを投稿