2023年4月2日日曜日

リアウインカー LED新調

以前交換したリアウインカーのLED、光り方は良かったが、少しつけっぱなしにして温まった時のファンの作動音(振動音の響き)がゴミクソ級に酷すぎて…。
で、以前のフロントに使っていた物↓が、
とても良かったので同じ物を探すも、全く同じものは無く。(ってかLCI後はピン位置が180度で、LCI前は150度とか…ク○仕様🤬🤬🤬🤬🤬)
なので似たもので探して手配したのがこちら↓
横はガッツリ!正面にもチップか配されていて、ファンレスのやつ。進化系か?ってくらい同じ構成。ファン付きとか、もう二度と買わないかな😅。

で、左右とも交換。
↓これ、ファン付きのゴミクソの方。点けてすぐはファンもおとなしいし見え方的にも後続車両に優しくて、かつ脇まで明るく良かったが、あの音じゃ車が壊れてるようにしか思えんレベル😩。
差し替え後↓点灯確認
消灯時↓
点灯時↓
ふむふむ。昼でもワキまでクッキリとしててGOOD。後続車両への眩しさが気になったが、ラックスのライトスモークのお陰で、昼に眩しいって感じではないので許容範囲かな。ま、目立つ方が良いはいいのでOK😊。
そして外したクソゴミ球は踏みつぶし、ぶっ○します。そこそこな値段したと思ったが…。こういうゴミクオリティの物が世に出回らないことを心から願うね。あーーー、清々した😁
そして、ヘッドライトも落ち着いたし、工具を買いに行ったホムセンの屋上駐車場にて撮影をば。
うーん。もう外装はやることないな。あとは楽しむのみだ!🤗。、

0 件のコメント:

コメントを投稿