2021年2月21日日曜日

M2 look RearBumper(LCI用)装着完了

 塗装に出していたリアバンパーも上がって来たので、換装しました!。

まずは 、↓↓↓before!↓↓↓

エッジが効いてるしオーバーハングも短くてシルエット的には好きだった。が、ナンバープレートの凹み部分への形状の流れがどうしても嫌で・・・そこがシンプルな掘り込みだったら恐らく変えなかった。


そして、↓↓↓after↓↓↓

うむ!。良いっ。

が、しかし下端が思いのほか後ろに伸びているのでオーバーハングが伸びて・・・なので見る角度によっては、正直大満足でもないなw。自分的には『オーバーハングが長い=嫌い』なので・・・。ま、許容範囲としておこう。(ホイールが純正なのが・・・、一度純正に履き替えると、またSSRに履き替えるのがめんどくさくてw。)
ま、でもやっぱ良いなw。トランクリッドとテールがシャープな印象になって、頑張った甲斐はあったな。
うむうむうむ。リフレクターとハイマウントストップランプに貼ったLUXEのスモークも良い感じ。
そして画像を撮って帰宅後、トランクのアウターハンドルのメッキリングのところに貼る、黒いリングを貼り忘れていたことに気づくw。ま、また今度貼るかな。

あとはマフラーが届けば・・・って感じで。
とりあえず外装はフロントもリアも理想の形に仕上がった。
これで『唯一無二』の俺の車、0seriesが出来上がった。


0 件のコメント:

コメントを投稿