2021年2月8日月曜日

MY 116 カスタム集-シフトパネル

 小学生の頃から自転車をカスタムしたり塗装をしてきた我が人生w。

そこから早40年ほど経ち、ようやく116をいじりつつ極まってきた感あり。という事で自慢のカスタムを紹介していきます。(まぁ詰めが甘いとこもあるけどねw)

まずはシフトパネル

ずどんっ!

F22のシフトゲート枠をベースに、インジケーター部を追加し、中身の発光部関係は純正シフトノブをグシャグシャに加工し取り付け、パーキングボタンは移設。シフトノブはMOMOの物を流用し、シャフト、スイッチ部、トップキャップは削り出しで制作。


イルミ点灯時はこんな感じ。
もちろん、嫌いなアンバー色のLEDイルミは全て打ち替え済み。

シフトゲート(シルバーの枠)の左側が内容物の関係もあり少々浮いているのが・・・。

ま、でもかなりクオリティの高いパーツに仕上がったかなと。

こういうパーツ出してくれないもんかね~って思います。

ないから作るしかないですね!。

0 件のコメント:

コメントを投稿