2021年3月30日火曜日

近似色を探せ 第3弾!

 今回は『日産のブラックM』と『トヨタのブラックマイカ』を試します。

色が合わなくてもリアスプリッターやサイドスプリッターの下地にしてしまうので、今の所はその辺は気にせずチャレンジします。(下地に近い色でしっかり塗膜を稼いで色付けし、最終的に特注缶の純正色で表面だけ塗る感じで!。・・・せこいっ!w、でも特注缶本当に高いのでね~。))


早速トヨタのブラックマイカから・・・。

画像でもわかる通りですが、今回のトヨタのカラーも少々シルバーが強い感じでダメですね。これではちょっとごまかせない感じです。



そして日産のブラックM・・・。
画像だとまあまあ近い感じですが、こちらもシルバーが強い感じでNGでした。

という事で早速リアスプリッターの『サフ+α』になってもらいました。

まぁ
そんな簡単に見つかるわけないよな~😓。
完璧でなくてもいいんだよな~。
『パーツが別れていれば、ぱっと見では見分けがつかない』ってくらいで・・・。
流石にホムセン在庫ですぐに手に入る中では見つからなさそうだなぁ。
今の所最初に試した『トヨタのブラックM』がまだ一番近い感じかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿