2021年4月18日日曜日

サイドスプリッター、リアスプリッター 塗装完了。

 マフラーが自分のミスで大変なことになっていますが、サイドとリアのスプリッターは粛々と進めておりました。

吊るして塗ると楽ですね。


ウレタンクリアまで完了。
見えない部分は節約によりナシってますが、露出する部分は所謂純正のウネリ状態までは来ているので均して磨かなくてもいい感じに出来ました。

その後完全乾燥の期間は物置に保管しています。

画像は無いですが、リアもテラッテラに出来上がってます。
なので、あとはもう乾燥を待って車体に付けるだけです。
楽しみ楽しみ。
(こっちが順調に行きすぎていた感があるので、マフラーで調子に乗ってポカしたな?とか思いつつw)

ステンレスの溶接(強度はそんなに要らない)・・・できるかな~?楽しみ。でも出来なかったら・・・。

ま、また明日からお仕事頑張ろう!。


0 件のコメント:

コメントを投稿