2021年4月11日日曜日

サイドスプリッター デザイン調整

 前回一回目のフィッティングを終え、スを埋めて塗装して・・・って思っていたのですが・・・なんか、デザインが気に入らず気付いたらガリガリ削り込んでましたw。

ちょっと判り難いですが重ねてます。上側が調整後です。

やっぱり反ってないと・・・やはりエッジが立ってないとダメなんだよね~。フロントスプリッターあわせるので、あまり先端をとがらせられはしないけど、そこまでの流れとか、ね。リアスプリッタとも合わせたいし。


大きな差ではないんだけど自分的にはかなり違う印象なんです。

フロント側もすぼませることにしました。ってか、この商品の紹介画像はすぼまっていたのだが・・・w。

で、削ったらその代償として、またス地獄ね。

がぁ~~~っつり  ス! じゃなくてここは貫通かw。

スを埋めたりカット部を塞いだり。

そんな中ニューアイテム着弾。
このbosch・・・良いですw。吸塵力がとってもgood!でした。もちろん大事な所は手仕上げに限るけどね。

そして、第二回フィッティング!。ディティール詰め。

リア側・・・OK!。反りがgood!

フロントも・・スッとスボマリ消えていく感じで・・・OK!。

で、さらに細かいスを埋めたりしてサフ手前まで完了!。
いや~、やっぱり少々手間が増えたけどデザイン調整して良かった~。

というわけで、サイドを進めつつフロント、リア共スプリッターを進めた週末でした。
天気も気持ちよく最高の週末でしたね。
明日からまたお仕事がんばるぞ~!。



0 件のコメント:

コメントを投稿