2021年8月29日日曜日

車検対策

 車検対策兼、リアゲートの改修作業を進めようということで。とりあえずサフでの確認レベルは終了。


ヒケと微妙な面のゆがみを確認する用に、下地としてただのブラックを一旦バラ吹き。
かなり雑w。ま、この段階では全然これでいい。

ただ、あまりにも雑な仕事をしてそのまま車検に出すのも恥ずかしいし、面の確認の為にも一旦#1200で均す。とりあえず来週の車検はこれで迎えよう。

あとは施錠時にブルー発光するのがNGとなり、純正に戻してと言われたミラーウィンカーを純正に戻しました。

車が汚いので洗車したかったが雨が降りそうだしやめに。
これで、車検対策は終了。
あとはとっとと車検を終わらせて、塗装と、新たにポチッたものを入れてみるかな。
楽しみ楽しみ。










0 件のコメント:

コメントを投稿