2021年9月6日月曜日

車検コンプ!

 車検が完了しました!。

車を預ける際に『持ち込みしなくても大丈夫の様です。』と言われ、持ち込み検査料がなくなった結果、オイル交換、ブレーキフルード交換しましたが、今回もお安く済みました。


なお、貰った書類の中に買取査定の見積もりまで入っていましたw。
勝手に見積もりされてるw。
いじりの部品代にも満たない。ま、この車も降りるときは廃棄でしょうね。
ってか、あんなリアゲートで査定出てるのにビビりましたがw。

とりあえず無事に車検を終えたので、またいじりを促進しよう!。
ちなみにリアゲートの様子見ですが・・・小改修の右側にヒケの段差(恐らくだが、前回塗装時のウレタンクリアを研いだ、断面部分のチジミとか溶けとかなのかな?)が出てた。
フェザーを綺麗に作っていなかったので一旦段差の出てしまった部分を削ってうす付けパテなど、荒れにくいものを一層挟むかなぁ?・・・・あ~めんどくさい。
やはり全面FRP貼りにするべきか・・・。ま、これだから素人板金スムーズなんてするもんじゃないなとw。


0 件のコメント:

コメントを投稿