2021年12月27日月曜日

リアゲート改修 Ver.3.5 中間報告

 ざっくりとの面出しが出来たので、#80の目消しも兼ねて薄付けパテを全面塗り(使い方・・・違うと思うw)!。


均して行くと・・・FRPの高い所がまだあり、均したことによりスが出てきてしまった。


でもまぁボンドの接着部分はしっかりキープされているので、削ってパテで埋めちゃえば問題なし!。


そんなことをやりつつ、目消し+第二段階の面出し(まだ緩ーいうねりがチラホラある)が完了。

年末の仕事の絡みで車を使わないといけないので、まだまだ慣らし不足だし、スの埋め等も完全には終わっていないが、一旦サフ入れ、錆を防げれば良いだけのバラぶき仕上げ。

確かに新たに使ってみたパテはFRPとサフの吸い込みの差が少ない感じ?

車両に付けて経理業務に出動。
そして明日は飯田橋の事務所へ!。この状態で飯田橋に行くのは少々恥ずかしいが、まぁ、サフが吹いてあるだけ良いでしょう?w。

というわけで、パネルボンドは文句なしに良いですね。もっと早くこの実力に気付いていれば・・・。ま、あとはボチボチ面出ししつつ年明けに塗装したら、今回は完全に完結できると思う。パネルボンドに感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿