2022年1月10日月曜日

M-Sports ブレーキ 手配品到着報告

 バックプレートも到着しました。

ebayにて【metZger】なるパーツメーカーの物が安かったのでそれにしてみました。

素材が酷いものとかでなければちゃんとついて簡単に壊れることがなければど~でも良い部品なので安いが1番かなと。


↓↓↓↓フロント用↓↓↓↓

純正もアルミのペラ板で特に差はないので特に問題なし。バリの処理はほぼしてないくらいの〇ソ仕上げとなっていますので、手などを切らないように注意しましょう。

↓↓↓↓リア用↓↓↓↓
こちらも特に問題はないかなと。
フロントはアルミでリアはスチールっていうのは何か意味があるのでしょうけど、なんかねぇ?。ま、どうでも良っかw。
リアは一部カットして付け替える予定です。

あと、部品として来ていないのはリアのローターとパッドのセットだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿