なので地味な作業してみました。
先日交換したBOVの取り付けネジを、トラス頭のネジに変えました。
やはりトラスとかフランジ付きボルトの方が、こういう所はうれしいかな。
それと、先日から気になりだしたATのギクシャク、これを解消したいのでATのResetをし、その後bm3でDMEとATをフラッシしました。
ま、意味がわかないしそこを追いかける気もないので、ここはこれで満足しときましょう。その後の走行時にガタツキは起きていないので、もしこの学習が理由なら、チョイチョイでリセットするようにしよかな?。
それと、bm3のログとりしてみました。
ブースト圧等は見れるけど、ディスプレィに表示されるパワーとトルクの数字をそのままログに残してはくれないようです。なので、自分的にはあまり有用性はない感じですね。
ま、でも今度うまく行けばプラグ変えるし、頻発してないから放置しておこう。何故か一回だけだったし。やはり薄いのかなぁ?
あと、もう一つ気になるのが出てしまった😅。エラーコード『8011B9』
よくわかりませんね。
エンジンチェックランプもついたりしてないし、問題なく走れるので調べ中ですが、
誰かおわかりになる人いたら教えて下さい😚。
あ、それとですねBOVですが、それに関するエラーは出てませんでしたよぉ。なかなか信頼おけそうです。
と言う事でなんとも言えない週末でしたが、結局パワー自体はメーター読みで160kW以上は出ているという感じです。
0 件のコメント:
コメントを投稿