2022年4月16日土曜日

【FyraLip】トランクスポイラー取り付け

リアゲートの改修完了と同時に、小さいトランクスポイラーを付けました!

注文したのは【FyraLip】の貼付けタイプのもの。純正カラーに塗ったものを購入出来るのがとってもGood!
F20用はデフォ設定には無いため、オフィシャルサイトで問い合わせてみました。すると、長さ指定をしてメールで注文すれば特注OKとのことでしたので、1160mmのブラックサファイアで注文しました。
1週間ほどして届いたのがコレ↓
梱包…ナイスですね。文句なしです🤩。さすが台湾👍。
開封!
いろ、ツヤ、塗装の肌感は鏡面レベル。よく出来てるわー。これで1ユキ以下です。
材質はなんだか知りませんが、ボディ形状への追従がしやすいように、思ってた以上に柔らかい。↓
ではでは、早速塗装と磨きを終えたリアゲートを脱脂して貼り付けていきます。
センターを合わせ、高さ位置はザックリ決めたら手で触りながら下側の両面テープをまずは貼り、その後上側を貼り付けました。
思った以上にうまいこと貼れました。良かった😌。ちなみに『016』エンブレムは、1番目立つダマ凹みの所を隠すべく、今回はあの辺に貼ろうかなと、試しに置いてみました。
トランクスポイラーの貼り付けも済んだのでいよいよ久々に車体にリアゲートを取り付けます。そして確認。
ウムウム。いいね🤩。あと両端2センチくらい長くても良かったかなぁ?。もしくはもう少し短くて、いかにも小さいのが付いてます!って感じのほうが良かったか?😆。とりあえず今回はこれはこれで気に入ったので良しとします。もしまたつけ直す機会があったらその時に再検討するかも?くらいで。満足満足。
FyraLip、自分的には大満足で、お勧めです。オフィシャルサイトからの購入もレスポンスは抜群に良いので、そのへんも良いです。興味のある方は見てみてください。
さ、あとは『016』エンブレム貼ったらリアゲートは完全に一旦完結出来る。もう既に他にやりたいことと、その手配品が沢山なので早くそっちに移行したい😆。

0 件のコメント:

コメントを投稿