問題なし!
と言う事で走行確認。
ブースト圧のかかり、マックスブーストは問題ない感じに戻りました。スプリングレートも上がったので開放側のレスポンスも上がり純正並みの動きをしてると思う?😊。
ただ、あくまでもディスプレイのメーターでのパワー確認ですが、以前と同条件で何度も試しましたが、kWが全然低い😱。
140kWくらいしか出てない!。20以上下がってる。😭😭😭😭
なんだろなぁ。
学習とか、そういうことかなぁ?
一度bm3をフラッシュし直してみて、それでも変わらなければ、あと怪しいのはプラグなんだよなぁ。やはり1mmの短縮は差が出るのか?。プラグ替えたあとパワーの確認してないし、そのへんからパワーが下がっていってる気が…。
ま、アクチュエーターも、違うとは言い切れないので、bm3試してだめなら少し様子見たほうが良いかもなぁ。
うーん。参った。
(ただ、雨でトラクションがかからず、そのせいでパワーダウンさせているのなら、なっとくも行くが…もうわからんね😩)
結局アクチュエータが原因でパワーダウンしていることが判明。やはり純正同等を維持するのは難しいか?。いや、まだセッティングを真面目にやりきっていないというのもあるので、改めてもう少し検討する予定。それでも駄目なら捨てます。
と言う事で、見た目以外には純正を超えるのは難しいと思われる部品なので、交換はおすすめしないパーツ確定です。
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