で、最初はタービンとダウンパイプの繋ぎかと思ってたんですが、どうも違う。ラムダセンサーでもない…が、ラムダセンサーの前あたり。ははぁ~、こいつか!?と。なんかネットでよくウエストゲートバルブだけ売られているのはそういうことなのか!?と。
カタカタとガタつきあるしね。ただ、恐らく熱膨張などもあって遊びは仕方ないのだろけど、まぁ、にしても排気漏れまでとなると遊びの範囲は超えてるんだろなぁ。うーむ。変えたい気はするが、どうも、溶接止めしなきゃいけないとか少しだるいな。やはりハイフロー化してもらうとともにオーバーホールか?🤩。でもそろそろこの車につぎ込むのを止めて、次の車購入のヘソクリをためた方が良いかなぁ。困ったもんだ。程度の良い中古タービン探すかなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿